zzz2.jpg

年末年始を実家で過ごす為にグリグリと一緒に帰省しました。
グリさんにとっては初めての旅行。電車とクルマで2時間位なんだけど、ちゃんとおりこうにしていられるか凄く不安でした。そして、実家にも18年近く飼っている先住猫がいるので、そちらとも仲良く出来るかどうか...
そんな心配もよそに、行きも帰りもいい子でした!!
実家では、先住猫の使用しているトイレできちんと用を済ませてたし、餌もきちんと食べてたし。
でも、人がいつもよりいっぱいいるので、さすがに居間にはいずらかったみたいで、終始私の寝室に引きこもっておりました。一人で寂しくなると、私を呼びにくるんだけど、他の人が来るとダダダーっとダッシュして逃げ出したりして...(笑)
そんな訳で、年末にきれいにシャンプーしたグリさんもいつの間にか真っ黒に!!
一度なんて、仏壇の裏に逃げ込んで出られなくなってしまい、皆で仏壇を動かして救出したりして。
仏壇の裏なんて普段掃除しないから、出てきたグリさんは埃だらけ!!
そんな人間の死角にばかり逃げ込むもんだから、出てきた時はいつも埃だらけなんです...。(泣)
でも滞在日後半は実家にも慣れてきたようで皆に可愛がってもらいました。よかったよかった。
東京のお家に帰ってきた時には、ホッとしたようで写真のように眠り始めてしまいました。
zzz.jpg

ちょっと疲れちゃったみたいです。
いつの間にか寝息を立てて気持ち良さそうにしています。可愛い~!!
私も、グリさんと一緒に出かけてちょっと疲れてしまった。思いのほかいい子だったので、取り越し苦労が多かったのだけど(笑)
残り少ない休日はグリさんとごろごろして過ごします~。

遅くなりましたが、皆様今年もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

