!!!.jpg

猫というのは不思議なポーズをして寛いでいる事が多いですが...グリさんも例に漏れず。
まあ、こんなポーズはグルーミング中によく見ますよね。
でも、グルーミングもずーっとやってる訳ではないので時々変なポーズで休むんですよ。
!!.jpg

こんなカッコで休憩中。
なんだかとてもフツーに座ってますね。自分が猫である事を忘れてしまったようです。
そして...
!!!!!.jpg

「何だミャっ!!」
物音に吃驚して振り返るさまがまた人間ぽいのでした(笑)

普段我が家ではこんなにリラックスするようになったグリグリですが、年末には初めての旅行が待ってます。私と一緒に電車で実家に帰省するんです。
道のりは電車とクルマで約2時間。大丈夫かな~初めて行くお家でいい子に出来るかちょっと心配。実家には先住猫がいるのですが、その子と仲良く出来るか心配。
姉は「女の子同士仲良く出来るといいね~」なんて優しい言葉をかけてくれますが、
「女の醜い争い」になってしまったらどうしよう...なんて心配してみたり。
先住猫はもう結構な年なのと、温厚な性格なので彼女の心配はしていないのですが、家のグリさんがね...。
まあ、なるようになれだわ!!


←!!という方は左の画像をclick!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

