最近グリグリは良くおねだりをします。
えさ入れの前で「ごはんたべたい~!!」と鳴く事が殆どですが...他のお願いもあります。
sleeping.jpg

「膝の上で寝かせるニャ~!!」
これなんですね。冬になって寒くなったから、くっついていた方が暖かいんだろうなきっと。
わたしもあんか代わりになるので良いのだけどね(笑)
ソファに座っていると「ミャ~ウ~ミャ~ウ~」と鳴くので、膝をポンポンと叩いて
「ここおいで!!」と言うと、のっそりと乗ってくるんですよ(笑)だまって乗っても良いのに。
そして、私がなかなかソファーの所に行かないと鳴いて催促するんですよ。
「あっちでぬくぬくするニャ~ごろごろするにゃ~」って...
わたしはすっかりそんなグリさんの言いなりになってます。
だってこんな可愛い顔で寝るんですよ~
sleeping2.jpg

う~ん今日も幸せ~!!


←グリさんに萌え~!!という方は左の画像をclick!!

スポンサーサイト

Comment

ううっ(涙)
うわー、こんなおねだりされちゃ断れませんね(笑)
しかもなーんて可愛い顔っ(><)
グリグリちゃんを見てると、本当に猫を飼いたくなっちゃう~!
ふんころがしさん
そうなの。断れないの!!でもこういう可愛いお願いをするのは、寒い季節だけかもな~。猫が飼えるといいですね。わたしもグリさんがお家に来てから、生活が変わりました。楽しい事がいっぱい増えました~!!大変な事も多いけど、それ以上に楽しい思いをさせてもらってます。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

