日曜日から「ターバン野口」でもの凄い数のアクセスがある...。
何が起こったの?
メディアで取り上げられたのかな?
誰か知っている人がいたら教えて下さい。
そして、「ターバン野口」でこのページにたどり着いてしまった人
ごめんなさい。
今日は歯医者の話。
左の上の奥歯の被せ物が取れたので、先週歯医者に行って型を取ってきた。
今日はそれをかぶせに行ったのだけど、
tooth.jpg

これに銀の被せ物がはめられて出てきた!!
わたし初めて見たかも...この歯形は処分してしまうとのことなので、記念にもらってきました(笑)
削られた部分が、「ヒューレッドパッカード」のロゴみたいだな~なんてまじまじと眺めてしまった。
そういえば、むか~しむか~し治療した歯には「アマルガム」という物を使用していたのだけど、これには微量の水銀や錫などが含まれていてからだにあまり良くないんだそうな。
なので、昔治療してアマルガムを使用している歯は処置し直すことに。いまはあまり目だたない
白い詰め物を使用するのが主流なので、そちらになる予定。
私はあまり虫歯が無い方なので、そんなに時間がかからないと思うけど週に1回だから
年明けまでかかるかもな~。
それにしても、大人になっても歯医者だけはやっぱり好きになれないわ~!!


←わたしもあのキュイ~んという音がきらい!!という方は左の画像をclick!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

