今週末は天気がよかったので、プレ大掃除とばかりに部屋の掃除とお洗濯。
次いでのこの人もお洗濯。
bath3.jpg

なんだか、哀れな後ろ姿...
この後、約1時間かけてグルーミングしてました。
bath2.jpg

おかげで今日はシャンプーのいい香りがします~毛もふさふさで気持ちいい~!!
ま~なんて可愛いんでしょう!!なんて思ってたのもつかの間...
今日買い物から帰ってきたら、部屋が凄いことに!!
いつも玄関までお出迎えのグリさんがいないので、名前を呼んでみると...部屋中にキャットフードが散乱。その中にグリさんが顔を埋めていました!!
お~ま~え~は~(怒)
もう、お腹触ったらパンパンだし!!なんてお行儀が悪いの!!おかーさんはもうはずかしい。
お前をそんなに意地汚い子に育てたつもりはありませんっっ!!キーっっ!!
実はキャットフードを可愛いフードストッカーに入れていたのですが(ちょっと玩具のガチャガチャ見たいなデザインのやつ)それをひっくり返していたのですよ~。
もう、今日は夕飯抜きです!!

やっぱりダイエット辛いのかしら~?

←グリグリがんばれ!!という方は左の画像をclick!!
スポンサーサイト

Comment

笑^-^
ぬれてボサボサのグリさんかわいいわ~☆

おなかがすいて食べ物荒らしちゃったんですか?ダイエットが辛い気持はよくわかるけれど…がんばれ!
フランさん
この時は可愛いと思ってたんだけどね...翌日にこんな事をしでかすとは!!わたしあんまり怒ったりしないんだけど、この時ばかりはもう怒りましたよ!!(猫相手にかよ)人間相手にもこうはなかなか怒らないのに...
その後のグリさんは、可愛い声だして甘えてきたけどしばらく無視(笑)女の武器を使うなんて(グリさんはメスなのだ)なんて卑怯なの!!とさらに腹を立てる大人げのない私だったのでした。あはは。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

