???と言うタイトルですね。
なんでそうなるかと言うと、私今日も13:00くらいまで寝てしまったんですね...。
木曜日に引き続き何故?よく考えてみると、両日とも前日の夜にラーメンを食べていた!!
しかも同じ店!!!
ramen.jpg

http://www.takenibo.com

ここは最近見つけた店なのですが、とても美味しいです。餃子も美味!!
店名にもある通り、煮干しでダシを取っているのでスープはちょっと生臭く感じるかも?
特に醤油の方...でも塩はおすすめ。表面にうっすら油をかけてあるのだけどこれが美味。
webページを見る限りでは、エビ油(?)なのかな。
あとほんのり柚子のにおいがするのも素敵。あっさりしているのにコクがある後を引く美味しさ!!
つい立て続けに2回も足を運んでしまったのでした(笑)
ラーメン大好きなんですよ~時々無性に食べたくなる...そしてそんな時こそ不味いラ-メンは食べたくないのだ。確実に美味しいラーメン屋ってなかなか見つからない。見つけたとしても、しばらくぶりに行くと閉店してしまっていたり...ここを見つけられたのは嬉しい限り。
ついついフラフラと寄ってしまいそうで恐いわ~(笑)

←ここのラーメン美味しいニャ!!という方は左の画像をclick!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

