というわけで、お家でぬくぬく過ごす時間がだんだん長くなってきている訳ですが
それはグリグリも同じことで、私の膝の上やお腹の上で過ごす時間が増えてきました。
たぶんあったかいんでしょう...。
mmm1.jpg

これはお膝の上でゴロゴロしています。わたしがmacにかじりついているとやってくるんですな。
このいじらしい目線がたまりません!!くぅ~っっ!!
mmm2.jpg

そしてこれはお腹の上に...こんな感じでいっしょにうとうとしたりしているわけで...(笑)
あまりにかわいいので、携帯で写真を撮って姉に送ってみたりしている訳ですが、そんな姉からお返しのメールが。
mmm3.jpg

「家のネズミもかわいいよ!!トイレットペーパーの芯がお気に入り。」
たしかにかわいい...。

でもね、年末にはぐりさん共々実家に帰省しようと思っているのですが、このネズちゃんも姉と一緒に帰省する訳ですよ...だいじょうぶかなぁ?
正月早々血の惨劇はみたくないしなぁ~こないだは家のグリさんゴキブリ捕まえて私の枕元にそっとおいといてくれたりしたからな~私の枕元にそっとネズさん置かれたりしたら...(涙)
おねえさま~どうしよう~!!

←良い案があるニャ!!という方は左の画像をclick!!
スポンサーサイト

Comment

かわいい!
お姉さんのネズさんもかわいい。
トイレの芯がお気に入りって、かじるのではなく寄りかかるの?
ネズさんには家から出ないようにしてもらうしかグリさんと共存する道はないのかな…。
かじっている所らしい...
ネズさんが一生懸命トイレットペーパーの芯をかじっている所らしいです。とにかく紙の固まりを見ると細かくせずにはいられないらしい(笑)シュレッダー入らずだな~いいなぁ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

