ggg.jpg

グリグリのお気に入りの場所。
それは、布団の上。毎朝私が出かける頃はここでウトウトしています。
夜も「早くお布団の所にいくニャ~。」と誘うのですが...
今日はうっかり13:00まで寝てしまった私...。
前日ボジョレー解禁!!ということでちょこっと(グラス一杯だけなのに)飲んだのがいけなかったのか、お寝坊してしまいました。
耳もとで「起きるニャ~起きるニャ~!!」と鳴くグリグリ。
仕方なく起きて、掃除などを開始して気がついたらグリさんがいないので探すと
ちゃっかりお布団の上で寛いでました!!
私が起きないから、心配して鳴いてるのかと思ったのだけど、実は自分が布団を占領したかったのかもしれない...
「起きるニャ~布団からどくニャ~!!」
と言っていたのかもしれない...。(泣)

そして、最近気がついたこと。
gggg.jpg

自分の姿にうっとりしてる?(笑)


←グリさんあなたは美しい!!という方は左の画像をclick!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

