toilet2.jpg

グリさんのトイレを作っていました(笑)
今までただの段ボールの家だったのですが(過去の日記参照http://kanegon999.blog2.fc2.com/blog-entry-138.html#more
あまりにも味気ないのでどうにかしてあげようと作った訳です。
でもこれ段ボールなんですよね(笑)色塗って元の段ボールのうちに貼付けただけ~!!
我ながら大満足!!
グリさんはどう?
myao.jpg

「みゃっ!!」
あんまり良くわかってないみたい...


←わたしもこんなトイレが欲しい~!!という方は左の画像をclick!!
スポンサーサイト

Comment

色は
関係ないのかなあ???
ナゾだわ。横に見える葉っぱ(?)を上にかけたらジャングルっぽくなる?
あ、悪趣味にするなと言われそうだわ(笑)
フランさん
ジャングル!!それはそれで面白そう。
でもグリグリがアマゾネスのようにワイルドになってしまうのはちょっと困るかな(笑)それとも、自然の中で用を済ませてるみたいで、ぐりぐりにはいいのかな?

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

