ipsa.jpg

化粧品が一気になくなりました...。
結構いたい出費です。
女性なら思い当たるでしょうが、なぜか皆いっぺんに切れるんですよね...ってゆうか一気にそろえるから、一気になくなるのかしら?私は長い事iPSAを愛用しています。何故なら、色々付けなくて良いから、手入れが楽なんです。でも、冬場は乾燥が気になるんです...酷い時は口の周りに粉が吹いたり、鼻の皮が剥けたり...でもiPSAにしてからはそんな事も無くなったので、愛用している訳です。
あとは、パッケージデザインが好きと言う理由もある。何となく科学の実験を思わせる、無機質な感じのデザインにそそられるのです。
そして、私の苦手な化粧品は「香りが強いもの」外国の化粧品などは結構香りがきついものが多い。
すべてのアイテムに共通の香りをわざと付けているものもあるそうだ。(そこのブランドと分かるように)自分の好きな香りならまだしも、そうでないものに関してはとても嫌。
なので、化粧品は割とにおいチェックをしてしまう私...結構怪しい光景ですよね(笑)
あっでも、化粧品売り場の独特の香りは割と好きかも?変なのかしら?


←私も化粧品売り場の香りが好き!!という方は左の画像をclick!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

