bed1.jpg

グリさんのためにベットを買いました。
自然素材寝具Corn Bed(コーンベッド)

グリさんが自分でここに寝るとは思えなかったので、またたびをクッションに振りかけて誘導作戦にでました。においを嗅ぎ付けて、クッション部分をベロリベロリ舐めまくった為クッション部分が濡れてしまっています...(汗)しかし、その後のっそりとクッションに横たわって気持ち良さそうにうとうとしだしました!!
bed2.jpg


あっ!!よく見たら目付きが...こわいよ~!!もしかしたらまたたびでラリっているだけなのかもしれません。しくしく...ごめんねグリグリ。


←そんなグリグリも好き!!という方は左の画像をclick!!
スポンサーサイト

Comment

すやすや~
いい感じで寝ちゃってますねー。可愛いこと( ´艸`)
またたび作戦、とりあえずは成功ということですね(笑)
ぐりぐりちゃん、どれくらいの大きさなんですか?まだまだ小さいのかな?
ふんころがしさん
ぐりぐりはだいたい体長45cmくらい。もう、いっぱしの成猫です。でも、しぐさが子猫っぽいんですよ!!甘えん坊だし。わたしが子供扱いするからそうなっちゃったのかな?最近は自分からこのベットに足を踏み入れるようになったの。まだ、たま~にしか入らないけど...。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

