litter2.jpg

これ何だと思いますか?
よく写真を見ればわかる事なんですが...凄いですよ!!
話には聞いた事があるけど、ホントにできるなんて...。

LITTER KWITTER
litter.jpg

上のURLでジャンプするとこのトイレに入るにゃんこの動画が見れるんだけど、すごいよね~えらいよね~かわいいよね~。ホントにこのグッズを使えばトイレ出来るようになるのかな?
早くレビューに書き込みが入ればいいのにと、ついついこまめにチェックしてしまう私(笑)
だって、試しに買うには高すぎるんだもの~!!
そして、家の猫が誤ってトイレに落下したらちょっと嫌だな~(笑っちゃうな~)なんて思うのでした。だってさ、私が会社に行ってる間にトイレに落っこちて、私が帰るまでみゃーみゃー鳴いてたら気の毒だし(笑っちゃうし)。
でも、トイレのしつけに成功のレビューが続々と載るようだったら、ちょっと考えようかな...。


←一人でトイレ出来るもん!!という方は左の画像をclick!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

