sleepy.jpg

今週末はゴロゴロして過ごしました。
なんだか仕事が忙しくて疲れてしまったので。
こんな週末もたまにはいいかな...と思ったり。
仕事で帰りが遅いから、グリグリ(猫)が寂しいみたいで、私の後をついて回るんです。
でも今週末は一緒にお昼寝したりしてゆっくり過ごしました。
耳元でグリグリの「ゴロゴロ...」という息づかいが聞こえると、不思議とぐっすり眠れるんです。
でも、やりたい事がいっぱい溜まってる。

・グリーンの植え替え
・グリグリの首輪作り
・パッチワーク
・ケーキ作り
・ウインドーショッピング
・手の込んだディナー作り
・こないだ買ったシルクの生地で何か作りたい!!

あ~でもなかなか出来ないのよねぇ...ちまちまと手先を使う仕事をすると、凄くリラックス出来るんだけど...あと創作する為の材料を買い出しに行ったりとか。
でも、側でグリグリが慰めてくれるから我慢しよ~(笑)


←私もゴロゴロ週末!!という方は左の画像をclick!!

スポンサーサイト

Comment

ふふふ
と笑っているポーズ?このぐりぐりちゃんは^-^それか、鼻が痒い?^-^
私もやりたいこと一杯あるからとりあえず忘れないようにリストアップしてみようかな・・・
フランさん
これは、爪をなめているのです!!
でもフランさんの言うように「うふふ」のポーズに見えて面白かったので、のせてみました!!
それと、昔やってたアニメの「チキチキマシン猛レース」のケンケン(犬なんですけど知ってる?)にも似てませんか?←古いっすね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

