ipod2.jpg


現在の私の密かな野望...
それは
ipod.jpg

アップルストアでi shufleを買う事!!
何故ならWEB Shopで買うと裏面に好きなメッセージが彫れるから。これってWEBでしか出来ないんです。入れるメッセージはあのモンティパイソンの名フレーズ、そして私のモットーでもある
「Always look on the bright side of life!!」
でもこれだと長過ぎて、入りきらないので少し縮めてみました。音楽と素敵なメッセージ!!素敵じゃないですか???
でも、まだ現物がお店に並んでないのです...10月入荷予定らしい。
現物見て触ってみないと買う気がしないので、ただの野望で終わっている訳です。
それに、ipod持ってるから...でも、荷物を少なくしたい時にはちょっとかさばるんですよね。だから小さくて、安いのが欲しいなと...早く現物見てみたいなぁ~。


←Always look on the bright side of life!!という方は左の画像をclick!!
スポンサーサイト

Comment

おぉぉ!
新しいシャッフル、良いですよねー。
私もちょっと出かける時に荷物を減らせるし
買おうと思ってました。
そしてメッセージはThe Ministry of Silly Walks
にしようと思ってましたよ!(笑)
outaさん
ってことは...音楽を聴きながらバカ歩きですね(笑)
想像するだけで、楽しくなります。ナイスアイデア!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

