nigella.jpg

Nigella Bites
以前にも紹介したこの本ですが、ついにアマゾンにて購入しました!!
洋書はやっぱりアマゾンが良い。これと一緒に購入した本なんか、2,000円近く安かったもの!!私も前回の失敗で学習しましたよ~(笑)
前回の記事参照http://kanegon999.blog2.fc2.com/blog-entry-113.html#more
なぜ今料理本?と思われるかもしれませんが...だって無性に美味しいものが食べたくて~でも外食だとお金かかるしさぁ...疲れたときは、やっぱり美味しいものが食べたくなるのです。でも、そうゆうときは胃腸がたいがい弱っているので、こってり料理は食べたくないし、かといって作れる料理はたかが知れているし。なんかいいレシピ無いかなぁ~と思って買った訳ですな。
そして、ぱらぱらとめくって目につく料理は...パンケーキ、カップケーキ...
おやつじゃん!!
というわけで、今週末はおやつでもつくるかな?
カップケーキが作りたいから、型を買わなきゃ行けないな~なんて考えているだけで、ちょっと楽しくなって元気が出てくる私でした(笑)
色々想像して計画するのが好きなのです。なので、計画だけで満足して終わってしまう事も多々あり...あぅ。
はてさて、今週末はそうなることやら。


←美味しいもの大好き!!という方は左の画像をclick!!
スポンサーサイト

Comment

カップケーキ型
ちょうど私も欲しいと思っていたところです。が、忘れる→思い出す、を繰り返し続けていったい何ヶ月だろうか(笑)
計画倒れにならないようにがんばってください!
フランさん
計画倒れ...ありえますな。
現に今日は起きたのがお昼過ぎ...洗濯して、掃除してなんてしてたらあっという間に4時です!!
お菓子を焼く時間が~う~取りあえずカップケーキ型を買いに行こうかな。いいのがあるかなぁ?

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

