20060917183743.jpg

グリグリは良くこんな風に外を眺めています。
なんだか背中に哀愁が漂ってますね。
最近仕事で帰りが遅いから、一人でお留守番は寂しいみたいで...家に帰るとしばらく私から離れない。いっぱいいっぱい撫でてあげて、可愛がってあげないと落ち着かないんですよ~でも、そんな風にグリグリが待っててくれると思うと、家に帰るのが楽しくてね(笑)
この週末は、ストーカーのように私にべったりしています。トイレにも付いてくるし...たまにじーっと私を見つめている目が熱いです!!かっかわいい!!
sleeping.jpg



←後ろ姿にメロメロ!!という方は左の画像をclick!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

