glooming2.jpg


段ボールを見ると、無性に爪研ぎを作りたくなります。
グリグリが喜ぶんだもの。初代爪研ぎはボロボロになってしまったため、3号を作りました。
glooming1.jpg


これはこれでお気に召されたようです。
爪研ぎの後は、グルーミング...わたしはこのポーズをしている時のグリグリが結構好きです(笑)
足先までピンと伸びた感じが、なかなかうつくしいなぁ~と思って感心してみています。
でもあんまりじーっと見ていると、にらまれるので程々にちら見する用にしています。


←超技巧派ポーズにメロメロ!!という方は左の画像をclick!!



スポンサーサイト

Comment

ちら見(笑)
ずっと見ているとにらまれちゃうんですねー。だからちら見・・・笑ってしまいました!
不思議な格好でペロペロしているけれど、本人は気持ちいいんでしょうね。やわらかいなぁ~。
ふんころがしさん
そうそう、凄い柔らかいんですよ~寝起きに「んみゃー」っと伸びをするんだけど、ソファの上でそれをやると、ぶるぶると振動が伝わってきて面白いです。凄い気合いの入った伸びで。なのにその後またすぐに寝たりするんですよ!!猫って不思議。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

