060826_2058~01.jpg


私の愛猫グリグリの為にパッチワーク制作しています。
詳細は出来たらまたお見せするとして...
グリグリは柔らかいものの上で寝るのが好きなので(布団の上とか、クッションの上とか)専用のキルトを作ってあげようと思って。冬になったら、キルトの下に湯たんぽとか入れてあげてもいいかなぁと思うし。布団の上で寝てもいいんだけど、この時期毛が沢山付くからさぁ...小さな敷物を作れば洗濯も楽だし、キャリーに入れて運ぶ時も自分のにおいの付いた物があると落ち着くと思うから、いいかなと思って。
あまり布を色々組み合わせて、配色を決めたんだけど、グリーン系とピンク系で決めきれなくて、リバーシブルにしました(笑)グリグリはどちらの色がお好みかしら?
制作途中のキルトを強引にグリグリにかけてみました(笑)グリーンの方がかわいいかも。
目の色と合うしね!!


←こんなキルトが欲しいニャン!!という方は左の画像をclick!!


スポンサーサイト

Comment

子供想いね
愛猫のためにパッチワーク・・・素敵です☆
日が経つにつれて「これは自分のもの」って風になっていくのかしら?
今度、ピンクの部分も写真に載せて下さいねー!
こんにちは!
夏休みから帰ってきましたー。
ぐりぐり・・・やっぱりかわいいわ~。でも、この目つきは一体・・・(笑)
ふんころがしさん
いまだに製作中です...完成したら、また写真をupしますね~私の愛はグリグリに通じているのかしら?何とも一方通行の愛情表現のような気もします~(笑)

おかえりなさい~!!パワーを充電してきましたか?
日本は最近涼しくなってきて、夜は大分過ごし易いですよ~!!
グリグリ凄い目つきでしょ?寝てる時に、気になることが起こるとこんな顔をするんですよ(笑)迷惑そうに目を開けるの...「人がせっかく気持ち良く寝てるのに、何事ニャ?!」とでも言いたいんだと思う。うむ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

