toys.jpg

グリグリのお気に入りのオモチャ達
グリグリの1日の始まりはAM4:30から...おもむろに起きだして、鳴いて私を起こします。そんな事では起きない私ですが(笑)グリグリはめげずに「なでてなでて」と私の横で腹を見せます。取りあえずナデナデしてあげると、取りあえず満足。そこから一人遊びが続きます。
まずは写真に写ってる、まあるいオモチャ。これを私の側に持ってきて「投げて」と要求。
投げると、それを追っかけて部屋中を駆け巡ります。自分でちょんとつついては追っかける。これの繰り返し。ソファの下等の取りにくい場所にオモチャが入ってしまったり、見失ってしまうと他のやつを「投げて」と持ってきます。飽きると、「なでてなでて」と私の所にやってきます(笑)
2つ一組で売っているのですが、グリグリがあまりに良く無くすので、もう一組買ってきました。
これなら、朝早く起きだしてグリグリの為にオモチャ探しをしなくて済むからです。
遊ぶ→撫でてもらう→遊ぶ→なでてもらう
これを30分ほど繰り返し、私が起きださないのをみて諦めてまた一緒に寝ます。
もう家に来て3週間経つので、いい加減に私の起床時間を覚えてもらいたいものです。
でも可愛いからおねだりされると、ついつい応じてしまうんですよねぇ~(泣)
夜になると今度は猫じゃらしで一緒に遊びます。
夜はこのまあるいオモチャでは遊ばないんですよね。なんでなんだろう...不思議!?


←私も一緒に遊びたい!!という方は左の画像をclick!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

