20060802151545.jpg

最近グリグリがソファーで寝る事を覚えました。
どうやら、私のそばにいたいようです。ソファーで寝ている時に私が何処かに行こうと席を立つと、じっと見つめて行き先を確認します。
なかなか戻らないと探しにきたりして...かわいい。
20060802151845.jpg

あんまり可愛いからいたずらをしたくなりました。
あみぐるみのヨーナスさんと撮影です。なんだか迷惑そうな顔をしていますが面白いです。ぷぷぷ。
夜も一緒にお布団で寝ます。
でも、足下の方が好きみたい...なので可愛い寝顔が見れなくて残念です。


←ぐりぐり可愛い!!という方は左の画像をclick!!
スポンサーサイト

Comment

かわいいってば!!
かわいい~!かわいい~!!
いやーん、私も意地悪したいよ~。
アメリカのアニメ、トゥウィーティー(黄色いひよこのやつ)にでてくるシルベスタみたいな猫が飼いたいと思っていたので、とってもうらやましい!
私が帰国するときは気をつけてね・・・。ふふふ。
フランさん
かわいいでしょ~!!
シルベスタ検索したら「スタローン」ばかりヒットしてなんだか暑さが倍増しました...この猫シルベスタって言うんだ、知らなかった。
帰国する際は是非ご一報を!!
グリグリ共々お待ちしてますわ~遊んで、あそんで~!!
くた~っと
ぐわー、可愛すぎるぅ(><)
博士の友達の家の猫ちゃんと数日一緒に生活して以来、
前よりももっと猫ちゃん大好きになりました。
グリグリちゃん、可愛い~。
横になり方がまた何とも言えませんね!
私も一緒に寝たい・・・(ジャマ?笑)
ふんころがしさん
そうそう、一緒に寝たくなりますよ~でも、顔を近づけると吃驚して逃げ出すんですよ~残念!!
最近は私の頭の方で寝て、たまに私の髪の毛をグルーミングしてくれます...ありがた迷惑。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

