grisgris2.jpg


グリグリ食事中です。
家に来てから、ほぼ一週間が経ちましたがやっと慣れてきたようです。
最初の数日間はあまりご飯も食べなかったのですが、最近よく食べるようになってきました。1日に2回、朝と夜にご飯を食べます。
grisgris.jpg


ああやっとグリグリの顔の分かる写真が撮れました!!
週末は写真が撮りたくて、カメラを構えていたのですが、なかなかいい写真が撮れなくて...。やっと撮れたわ~!!
グリグリは甘えん坊で、気がむくと「撫でて~撫でて~」と私の足下に頭を擦り付けてきます。もちろん親ばかの私はムツゴロウさんのように「うしゃしゃ~うしゃしゃ~」と撫でてあげる訳ですが、自分が食事中の時は少し面倒な訳です。そこで考えついたのが、「自分のご飯タイムにグリグリのご飯を出す」という事(笑)
作戦成功!!グリグリは自分のご飯にまっしぐら!!!
でもね、グリグリの方がご飯食べ終わるの早いんです...それに、食べ終わった後にゲップするんですよ~私がまだ食事中なのに!!
でも、お腹いっぱいで足下でおとなしくしてるから、一応作戦成功かも?ほほほ。
今度は「夜は一緒に寝よう!!」大作戦です。
寝室に呼び込む事には成功しているのですが、まだ一緒に寝てくれません...こちらは時間がかかりそうです(しくしく)


←私も一緒にうっしゃっしゃ~!!という方は左の画像をclick!!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

