cat.jpg


新しい家族が加わりました!!
名前は「グリグリ」昔見たフランス映画「猫が行方不明」での主人公の飼っている猫の名前からとりました。
Web上で里親募集している所から、ゆずっていただきました。
この子はだいたい8ヶ月くらいのメス猫。けれども、出産経験済みで避妊手術済みです。
子猫だと、ずーっと一緒にいてあげられないので一人でお留守番させるのもかわいそうだし...ということで、お留守番も可能そうなある程度大きい子を選んだ訳です。
でも、まだ家に来たばかりで慣れないので食器棚の上に隠れています(笑)
でも、トイレの場所はもう覚えたんですよ!!なんておりこうさんなのかしら!!!
少しずつ仲良くなろうね~よろしくねグリグリ!!


←がんばれグリグリ!!という方は左の画像をclick!!
スポンサーサイト

Comment

念願の猫ちゃんですね~。
かわいいみたい・・・。よく見えないけれど(笑)
フランさん
可愛いですよっ!!グリグリはカメラを向けると顔を反らすわ動くやらで、上手く写真が撮れません...。夜は目が光って怖い写真になるし...この可愛さを伝えきれないのがもどかしいです!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

