20060723102425.jpg

世界のいぬ☆ねこインテリア

本屋で見つけて思わず”ぐっ”と来た本。
世界中の犬と猫の生活ぶりがかいま見られます!!
ペットも可愛いのですが、ペットの暮らす室内の様子やペットグッズが色々と参考になります。それぞれのお国柄が出ていて面白いかも。
巻末には、日本国内のペットグッズを扱うお店の一覧があったりするので、ペットグッズをお探しの方にはいいかも。
それにしても、ペットグッズって高いですよね~高いお金出して買っても、ペットが気に入ってくれないとお払い箱になってしまう事を考えると、なかなか難しい買い物だと思うのです。人間みたいに、気に入らなくても使ってくれるという事は無いですからね。(笑)
でも、ペットが喜んで使ってくれると飼い主はもうメロメロになってしまうんだろうな...。


←わたしもペットにメロメロ!!という方は左の画像をclick!!
スポンサーサイト

Comment

笑!
M*さんがこの本を真剣に読んでいる姿が目に浮かんでしまった(笑)
でも、私も人のこといえないかも・・・。ペットいないくせにペットショップでグッズを見ている人なんで^-^;
フランさん
もうね、イメージトレーニング!!って感じですよ(笑)
猫ちゃんが、あんなことしてこんなことして~あ~かわいいだろうな~と...。フランさんもそうなんじゃないですか?ペットグッズ見て、これをああしたら可愛いだろうな~とか考えてにま~っとしてるのでは!!
でも、それだけでも幸せですよね~ほほほ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

