TS350006.jpg

家の実家の猫、ねねさんです。
私の膝の上で一緒にテレビを見ています。(足がでかく見えますが、24cmです。普通です)
週末の3連休は、猫の世話をする為に実家に帰省しておりました。
親が旅行で10日近く家を留守にするので、途中でネネさんの餌やり、トイレ掃除と機嫌取りに伺った訳です。
「ただいま~!!」
と玄関を開けると、ネネさんが
「にゃお~ん」
とお出迎え。そして、足下にスリスリ攻撃...おおお可愛いっ!!
居間でくつろいでいると、膝に乗せてくれとばかりに泣く。
乗っけてあげると、写真のようにくつろぎ体制。最初は足を組んでなかったんだけど、足を組んだ状態の方がネネ様は好きなようです。足を組まないと、上手い具合に体にフィットしないようで、膝の上でいつまでもゴソゴソしてるし。
一人でお留守番がよっぽど寂しかったらしく、2日間くらいは私にまとわりついている事が多かった。でも3日もすると忘れてしまうみたいで、いつものマイペースぶりに戻ってました。
でも、またそこから一人でお留守番なのよ~ねねさん!!
後ろ髪を引かれる思いで、ねねを残してまた東京に戻ってきた訳ですが...大丈夫かな?
旅行から帰ってきた父が、ネネさんの熱い抱擁を受ける事は必須ですな。
旅行に行っている父より、ネネさんの方が心配...今週末実家に電話してみよう。
父もねねさんが心配なようで、何度か電話を受けた(笑)

猫に振り回されながらも、喜んでいる馬鹿な私です(笑)
あ~やっっぱり猫はかわいいわ~時が経つのを忘れてしまいます!!


←ねねさんかわいい!!という方は左の画像をclick!!
スポンサーサイト

Comment

なんですと!
お出迎え!
足元にスリスリ!
あの猫が!
あんびりーばぼー……!!
私は2泊したって、姿を見られるかどうかなのに……!!
いいなあ……猫、いいなあ……
猫とふれあいたいです。ぐすん
前田さん
いいでしょ~!!
私も吃驚よ。お姉ちゃん達と一緒に帰省する事が多かったから、こんな熱い歓迎を受けたのは初めてだし。
メス猫は人見知りするんだって。しょうがないよ。
お父さんがいたら、私もこんな熱い歓迎は受けなかったと思うし...でも今はグリグリさんがいる!!
かわいいよ~遊びにくれば?触れ合えるかどうかは分からないけど...。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

