money3.jpg

面白いサイトを見つけました!!
ターバン野口の折り方が動画で紹介されています。
http://www.youtube.com/watch?v=DXLXR3PxACc
ついでに、他にも仲間を作ってみました。
money2.jpg

これは、サン・テグジュペリ...星の王子様というよりも、剣道の試合前みたいな感じ。
お札に入っていた、緑色の模様が羽飾りのように見えて、ちょっとアラブの王子様みたいにもみえますね。
money1.jpg

そしてこれは!!エリザベス女王様...なんだかもうスーパーナニー!!って感じですね。
レトロな水着とかを着せてあげたい気もいたします(笑)

皆様もお手元のお札で遊んでみてはいかがでしょうか!!

...でもやっぱり大切なお金なので、高額紙幣では遊べない私なのでした。(汗)
5千円や1万円はちょっとやっぱり気が引けて遊べないわ~!!


←素敵なターバン!!という方は左の画像をclick!!

スポンサーサイト

Comment

野口さん
が、一番似合っているような気もしますが、エリザベス女王はなんか、美容院で待たされている感じで笑ってしまった。
サン・テグジュペリは、どうだろう・・・遠い目になってるし・・・(汗)
フランさん
”ターバン”という意味では、野口さんが一番ターバンって感じがするよね(笑)他の人は何か違う物に見える...エリザベス様はこうゆう風にすると、庶民的な感じがしていいですよね。ほほほ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

