20060620172829.jpg

ただいま製作中の”ふろしき”
なんだか、単純にチクチク針仕事がしたくて作り始めました。
どこで針を置くかがビミョーに難しい...。
やりすぎるのもどうかと思うし。
20060620173124.jpg


同系色で、違うパターンも製作中。
風呂敷の結び方によって、柄がつまらない所とか出来ちゃうから、意外と難しい。
でも、広げた時も可愛いのがいいしねぇ~裏も表も使えるといいわね~
なんてやってると、ますますもって難しい。
違うパターンも作ってみよう...と思うこの頃でした(笑)


←風呂敷大好き!!という方は左の画像をclick!!
スポンサーサイト

Comment

ああ、また!
M*さんどんどん作ってますね・・・私は全然手がつかず。布地をお店に見に行ったところでとまってます(涙)
裏表がないデザインって便利だし、素敵ですよね。でも縫い目とかいろいろ気にしなくちゃいけなくて大変そう・・・
フランさん
いつもコメント書いて下さってありがとうございます!!
そうやって褒めて頂けると、やる気が出ます(笑)
風呂敷は意外と簡単ですよ~1枚1枚別々にデザインして、最後に2枚を合わせて縫うのであんまり気にしないでつくれますよ~。
そちらでは素敵な布が色々売っていそうで羨ましいです!!素敵な物が多すぎて決められないのかしら?それはそれで、うらやましい~。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

