先日夢を見た。
ある状態の時に決まってみる夢なのですが、最近そのパターンに変化が...
その夢とは、疲れている時に決って見る夢で、歩こうと思っても足がなかなか動かなくて前に進めないというもの。手で足を持ち上げてみたり、仕舞にはほふく前進したりして努力をするんだけど、なかなか上手く行かないんです。
前は疲れてバタンキュ~という感じで寝ると、良くこの夢をみたのですが、最近は疲れてないと思っていてもこの夢をみるんですね。そして、この夢を見た後は朝起きるのが辛いんです...ってゆうか年のせい?疲れが後からやってきているの???
もしくは、夢の中で前に進もうと努力しているから疲れるの?????

という訳で、今度この夢を見たら思い切って夢の中でも寝てしまおうと思います。
うまくいくといいな。(笑)


←あるあるあるある!!という方は左の画像をclick!!



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

