Ryan.jpg
Ryan McGinness

この本をTower Recordで買ったんですよ,¥6,300で。
だってダブルポイント期間中だったし。
でもね...
amazonだと¥3,952なの~!!(泣) OTZ...

なんでこんなに価格が違うの~!!ダブルポイントより、半額の方が良かったのに...。
洋書はamazonで買った方が安いと知っていたのに、はぁ~やってしまったわ。
最近はネットで買った方が安い物が沢山あるので、気をつけなくちゃ...。
あ~くやしい...。

Ryan McGinnessはTシャツやスケートボードのデザインなどで有名なアメリカ人です。
シルクスクリーンを使った作品を多く発表しているのですが、独特の曲線の使い方とモチーフの組み合わせが絶妙で素敵です。
色使いもとっても素敵ですよ。
私は、刺繍やパッチワークの色使いの参考になるかなと思って購入しました。


←その気持ちわかるわ~という方は左の画像をclick!!

スポンサーサイト

Comment

ええ!
そんなに値段が違うのって・・・サギ・・・。
仕方ない!6300円分の元を取ってくだされ!
パッチワークや刺繍の新作待ってます☆
(そして、そこからアイデアを盗むわたし^-^)
フランさん
そうでしょう...吃驚でしょう(泣)
ううう、がんばりますわ~!!
ちなみに今は風呂敷のような便利クロスを作ってますの。
手ぬぐいの店「かまわぬ」に行ったら、可愛い生地がいっぱいあったので、それをアレンジしていま~す!!
上手く出来たらupするかもで~す。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

