今日はフランス語のレベルアップテストでした。
テストといっても先生とマンツーマンで会話をするだけなんだけど、これに受からないと上のレベルに行けないんです...(泣)
朝からなんだか胃がムカムカするし...天気もよくないし...と~ってもブルーな気分でテストに臨んだのでした。
結果はというと...
パスしました!!(ぱちぱち)
あ~よかったわ。ほっとしましたよ。
でも、もうほとんどレッスン回数残ってないんだよね。
今後どうしようかな~テストを受けるのが嫌で嫌で...もうちょっと楽しく続けられる方法を探したいなぁ。
もう学生じゃないし、趣味でやるんだったら楽しい方がいいしなぁ。
とりあえず、やる気が出るまでほったらかしておこうと心に決めたのでした。
わはは。

スポンサーサイト

Comment

テストがあると
自分のレベルもわかるし、やる気にもつながるし、良いと思うけれどプレッシャーになるのは困るねえ。
合格おめでとうございます!(ぱちぱちぱち)
フランさん
多分「合否が決まる!!」というのがプレッシャーなんだと思う。(泣)
それで人生が決まる訳ではないのですが...なんとなく
いや~なイメージが付きまとう訳で。
慣れればテストもなんて事無いのでしょうが、なんせ久々なので必要以上に緊張しましたよ、とほほ。
テスト会場に遅刻する夢とか見ちゃった!!しかも会場は私の通っていた高校なの(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

