set2.jpg

パッチワーク小物ですが、
さてこの巻物みたいな物は何でしょう...。
set1.jpg

えっと...一応化粧ブラシケースです。
旅行をする時に、いつも一つのポーチに化粧品用具一式をまとめて入れていたのですが
これが結構取り出すのが大変なんですね。
私はそんなに、化粧用具が多い方ではないと思うのだけど...なので(?)、いざ旅先で化粧をしようと思うと、何かしら忘れ物をしている事が多いのです。
それも化粧筆とかマスカラとか,なんとなく棒状の物。
そこで、こんな物を作ってみた訳です。
生地はサンフランシスコで買ってきたものを使用して、グリーン系とレッド系の2色作ってみました。
なんだか、必要のない道具まで収納したくなってきました!!(笑)


←なかなかいいんじゃないと思う方は左の画像をclick!!
スポンサーサイト

Comment

2個?
2個あっても2個持って行けないよ(笑)
リボンの先についている○がさくらんぼみたいでかわいい~♪
うーむ、やっぱりM*さんのパッチワークは素敵だわ・・・。
フランさん
あは。
これはね、最初に黄緑の方を作ってたら赤系の物も作りたくなって、勢いで2種類作ったんです(笑)。何個か作ってYAHOOのオークションにでも出してみようかしら?と思って。でも、まだキルティングの技術がいけてなくて...気に入った物が作れるようになったら、出品してみたいのです。うふふ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

