cup.jpg

はぁ...お気に入りのカップを壊してしまいました。
カップを洗っていたらポロッと持ち手が取れてしまったのです。
あまりに自然に取れたので、始めは何が起こったのか理解できずにただただカップを見つめてしまいました。
でもこれはこれから起こる悲劇の序章に過ぎないのでした...
本当の悲劇はここからなんです!!


123097644_33.jpg


はぁぁぁ...めがねがまっぷたつになってしまいました。
レンズが汚れてたから、ふきふきしてたらなんだか嫌な感触が...
「ポロッ...」
ああああああああああああぅぅぅぅぅぅぅぅぅ....!!!OTZ
真っ白に燃え尽きてしまった1日でございました。


←この気持ちに共感してくださる方は左の画像をclick!!

スポンサーサイト

Comment

信じられん・・・
カップは最悪接着剤でくっつけたまま使えるけれど、眼鏡は・・・ギャグになってしまう。
というか、眼鏡は顔の一部ですから!
あらら
これは困りますよね。カップもお気に入りだったのに。
めがね、優しい色ですね。私も新しいめがねが欲しいところなんだけど、フランスで作るの初だからちょっとしり込みしています。眼科のランデブ-もあるし、そういうのも原因みたい。数ヶ月待ちだから(爆)。
新しいめがねかったら記事にしてくださいね。
フランさん
ううう...顔の一部が壊れましたぁぁぁ!!!
あまりのショックに、眼鏡ケースにきれいにしまって見なかった事にしましたもの。翌日眼鏡ケースを開いて、
「...やっぱり元通りになんてなってないよね。」
と実感したのでありました。うううっ!!(泣)
マカロンさん
優しい色でしょう。
この微妙な色が気に入って買ったのですよ(泣)そしてセルロイド(?)フレームにも憧れていたので、これにしたのに...(号泣)今までアルミフレームの物しかかけた事が無かったので気がつかなかった...割れるなんて。OTZ
自分に合うデザインの眼鏡って見つけるの難しいですよね。フレーム探すのだって大変なのに眼科の予約待ちだなんて...気が遠のいてきました(笑)
そう言えば、オランダに行ったときにおしゃれな眼鏡をかけている人が多くて驚きました。素敵な眼鏡屋さんもありましたよ!!
眼鏡新調したらまたブログで紹介しますね!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

