cameras.jpg

旅行で一番困る事、それはカメラ達そうなんです、ひとつじゃないんです...(汗)
今回はビデオカメラ、ポラロイド、デジカメで行こうと思います。
これだけで、結構な重さだしかさばる...これらをいつも持って歩き回る訳ではないけど、気持ち的には全部持って歩きたい!!アー絶対肩こりだわぁ~。
ポラロイドで撮れる写真は、色が独特でとてもステキ。目で見るのと全く違う雰囲気の写真が撮れるので、手放せないのです。

旅行の写真や様子などはホームページの方でそのうち更新したいと思います。
何時になるか分からないけど、更新したらここでお知らせしま~す。
明日からアムステルダムに行ってきま~す!!

| main | next »

