2012_Apr_1.jpg

ついに気に入ったiPadケースを手に入れました。

【続きを読む】

keybord.jpg

キーボードを新しくしました。
今までの物に特に問題があった訳ではありませんが、アップルストアで触ってみたら
とても良かったのでついつい...

【続きを読む】

KICX0454.jpg

Mighty mouse買いました。渋谷にopenしたapple storeに行ってきました。
店員さんは若い人が多くて、元気いっぱい。渋谷と言う土地柄なのでしょうか?
私はOS10.3.9なので、Mighty mouseフル活用は出来ないけど、Webを見る時にまんなかのボールをグリグリするだけで画面をスクロール出来るのは、やっぱり便利!!楽しいです。
desktop.jpg


アイコンを手に入れました!!
Mac OSXのアイコンはつくづく可愛く無くて、不満要素だったのですが、ついに可愛いアイコンを見つけました。うれしい!!!
下記のサイトからどうぞ。
http://www.monochrom.de.vu/
また以下のサイトからは、デスクトップやスクリーンセーバーが手に入ります。
もちろんOSX対応です。
http://www.nowwashyourhands.com/downloads.html

I finally got cute Icons for Mac OSX.
So I didn't like the Icons for OSX,I'm really happy can find out this!!
You can get them from these websites :-)
ICONS.jpg


KICX0248.jpg

IKEAでかごを買ってきました。写真のオレンジ色のやつです。多分二つで1000円くらい。私は香港のIKEAに行ったのだけれど、ちょっと鼻血ものでした。一日目は目が踊りまくって何が欲しいのか冷静に考えられなくて、別の日に再度チャレンジ(笑)どのように使うか考えるだけで、もう楽しくて楽しくて。
2006年には横浜にもOPENするらしいですよ。

I went to IKEA in Hong Kong.It was really interesting.
Because we don't have IKEA in Japan.
I couldn't make up my decision when I went to here first time.
There were too much thing I wanted to buy. I thought that I might bleed from nouse.
Then I tried to go there again and bought there orang baskets:-)
It was really interesting time for me.

| main | next »

